nightbox

平成の時代を高く跳ぶ9人組の黄色い子を中心に。壁打ち萌えログ。

1月前半のひかるくん

▼1/9(土)らじらー

今日が仕事始めといういのひかちゃん。てことは丸っと8日間お休みだったの?ホワイト企業会社員の私よりも休んでる!!
改めて最高に楽しい年末だったなぁ〜。カウコンの一番の思い出は30日の席がベリハピで光くんが真正面にくるところで「翼の無い天使っていたんだな…」と心の底から思ったことです。マジ天使だった。アルカンジュ光。アンジェリーナ光。
JUMPちゃん達もしっかりリフレッシュできたと知って安心しました。家族とゆっくり過ごして甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんに猿の絵を描いたお年玉あげるおじひかちゃん素晴らしい。(ひかぺ談)


新年から着実に八乙女ポイントを貯蓄していく光くん。
(o^w^)口説きで7連勝する!1月中に!…あれ、1月中じゃ無理だ!
(o^w^)7連敗狙うっつーの!
(o^w^)おっ!3%対87%だって!!

ところで電車に入れ歯が落ちてたお話で「おれ下だったら届けるかな」っていう光くんすごいや。上の歯は嫌だけど下の歯ならOKという許容範囲が独特すぎて理解できない…。
あとラジオやメイキングみたいな素の出やすい
メディアで垣間見える光くんの「〜だべ」っていう東北弁がやっぱり可愛い。

そんな可愛い光くんの今年の抱負
(o^w^)「かっこいいってたくさん言われたい!」



▼1/10(日)スク革

▼1/12(火)ヒルナンデス

▼1/13(水)いたジャン


▼1/15(金)平成タイムジャンパー

ゆるニットに黒縁メガネでゲームする光くんがほんとに休日のゲーマーOLにしか見えません。

そして薮くんはほんと喜びを表現する時すぐ光くんに触れたがるね??
JUMParty北海道編での光くんに腕を絡めて喜ぶ薮くんもやばかったけど、やぶひかは喜びを分かち合う時に腕を絡めたり指を絡めたりするんだ??恋人繋ぎしちゃうんだ??

f:id:nightbox:20160203005116j:image
最後の最後にゆとひかの「あ”ぁ”ーーン”?」に撃ち抜かれた…かわ。