nightbox

平成の時代を高く跳ぶ9人組の黄色い子を中心に。壁打ち萌えログ。

1月後半のひかるくん

▼1/16(土)らじらー

裕翔くんゲスト回。
(o^w^)光さん、八乙女くん…間違えた
(o^w^)よく稀に見る…
(o^w^)噛むのは実力!…実力不足!

薮くんゲストの時あんなに惜しかった〜とか口説きベタ褒めしてたくせに今日は薮すげぇヘタクソだった!!って手のひら返してきた光くん。
子供の頃の裕翔くんのヒッドイものまねする光くん。

▼1/17(日)スク革

▼1/19(火)ヒルナンデス
お宅訪問光くん不在…。家主の息子さんのフランス人のお嫁さんが自分のファンだと聞いた時の反応が宇宙一可愛いです。
f:id:nightbox:20160203010156j:image


▼1/20(水)リトラ
ロケ地めっちゃ地元ぉぉぉぉ!!!!ひえ〜!!
びっくりした。昔からあの専門店よく潰れずに営業してるよなぁって思ってた。
ナチュラルにお店屋さんごっこするありとめちゃん可愛い。


▼1/20(水)いたジャン
ロケ地めっちゃ職場近くぅぅぅ!!!!ひょえ〜!!
光くんさすが、キャッチーで見やすいウェルカムボードでしたね。この作業してる姿フェミすぎない?
f:id:nightbox:20160203010318j:image


▼1/23(土)らじらー
休日課長と人妻ひかるくんの不倫ラジオですか?
休日課長さんのTwitter覗いたら音楽と料理のネタばっかでこりゃ光くんと仲良くなるわと思った。
内輪感のないらじらーって新鮮だな〜


▼1/24(日)スク革
ねじポケできない光くんかわいい。
f:id:nightbox:20160203010857j:image


▼1/26(火)ヒルナンデス
隠れ家探検隊!店長と似てるって言われて動きを真似る光くん。あさこさんの「顔の方向性が似てる」っていうのにすごい納得。方向性ね…。
隠れ家レストランを発見するとぴょこぴょこ飛び跳ねる25歳とか何なの?可愛いの知っててわざとやってるの?
こういうメンバーでのロケだと末っ子感が遺憾無く発揮されて可愛い。
f:id:nightbox:20160203212254j:image


▼1/27(水)いたジャン
来たよ〜!!初のいたジャンやぶひか一緒ロケ。
しかもやぶひかけとトリオ。私はやぶひかの次にけとひかが好きです。
今回はけいとにゃんの実はデキる子具合が存分に見れて良かったです。4歳児にしっかり目線を合わせてあげられる圭人くん素敵。ネコ姿も可愛かった〜

20年後設定なのに光くんの実年齢を無意識に考慮しているのか途中から「21年後」って言っちゃってるヤブリカさんマジ薮くん。


▼1/30(土)らじらー
いのひかの「飄々とした適当タラシ男&真面目な風紀委員長」感と「しっかり者の賢いお兄ちゃん&ちょっとおバカで天然な妹」感が同時に成り立ってるかんじ、ほんと好き…


▼1/31(日)スク革
ダブルバインド使ってデートに誘うひかるくん…。
指輪を隠し持ってないのが一瞬でバレるひかちゃんと、「嘘つくの上手そう」とDaiGo先生を惑わす知念ちゃん…。