nightbox

平成の時代を高く跳ぶ9人組の黄色い子を中心に。壁打ち萌えログ。

2月、怒涛の光くんウィーク!


2月1週目は毎日光くんのメディア露出があるという怒涛のハッピーウィーク!!売れっ子!!



▼2/1(月)有吉ゼミSP

ひたすらにワイプに映る光くんのくるくる変わる表情が可愛かった。
汚部屋に顰めっ面したり、排水口に怯えたり、衝撃の掃除法見てポカーンとしたり、顔におててを当てて驚いたり、お引越し中の八重歯を覗かせてにっこにこ笑ったり。

そういえば薮くんが今月号のSeventeenで喜怒哀楽がはっきりしてる子が好みって言ってた。なるほどこういう事ですね?
f:id:nightbox:20160202144200j:image
光くんにも是非お掃除ロケを…。汚いものに怯える顔が見たいです(性癖)。
f:id:nightbox:20160202130324j:image

ライブDVDの宣伝で来てるはずなのに思いっ切りツアータイトル間違えるという素晴らしき八乙女ポイント。JUMPing TOURってなんだよ。可愛い。DVD楽しみ〜(^.^)



▼2/2(火)ヒルナンデス

ホームセンターロケ。トイレ掃除再現するひかにゃんに性癖擽られます。昼下がりの奥さんかな…人妻感と幼女みを併せ持つだなんて最強すぎる…!

光くんのコミカルな表情と仕草が大好きなので観葉植物探しに行くくだりが可愛すぎて無限リピできる勢いです。そして極め付けはお花選びに夢中になる姿…。どこまで癒すの???
f:id:nightbox:20160202145630j:image
f:id:nightbox:20160204215709j:image
ひかにゃんの幸せそ〜な表情…。かわいいよぉぉぉ。・゜.(ノД`)・。

家事大好きアイドルな光くんの推せるポイントは、小洒落た料理を作るのが好きとかじゃなくて家事全般が好きなところです。生活感!主婦臭くてたまらない。
旦那さんを仕事に見送った後、お布団を干してお洗濯してお掃除して、お買い物に行って玄関に活けるお花を選んで、ホカホカのご飯とお風呂を用意して旦那さんの帰りを待つ新妻光くんが想像出来すぎてツライ…。ちょっと疲れた顔して帰ってくるスーツ姿の薮くん格好いいだろうなぁ…。



▼2/3(水)リトラ

売れてない文具回。「こんな情報でも〜以下略」のアナウンスのところ毎回一生懸命反応してて可愛い。
知念ちゃんに甘い光くんと、光くんに辛い知念ちゃんという構図とても好きです。あと象に踏まれても大丈夫な筆箱を実際に検証してみるゆとゆりちゃん可愛すぎました。
f:id:nightbox:20160205014317j:image
(o^w^)可愛い!格好いい!セクシー!プリティ!



▼2/3(水)いたジャン

3週連続で光くん活躍回!!ガチでトレーニングする頭にタオル巻いて腕捲りした八乙女さんと、紅白帽にオーバーオール着て三輪車漕ぐひかにゃんの落差はんぱなかった。
この振り幅が八乙女沼ですね…
f:id:nightbox:20160204095943j:image

あとオネエ疑惑浮上中なゅぅゃさんの「親が心配する」発言。
お母さんとの出会いに感謝、幸せな家庭に生まれてこれてよかったと素直に答える高木くんてほんとに素敵な家庭で育ったんだろうなぁ…。
JUMPの子たちはみんな親兄弟の愛情をたくさん注がれて育った感があるよね。癒されるなぁ。



▼2/5(金)シブ5時

らじらーの様子が取り上げられるってことで、ちょっとした紹介かと思いきや結構しっかり特集されてて嬉しい。
口説きを披露した後の光くんの表情が想像以上に照れてて最高\(^o^)/

そして明るいふわっとした茶髪に白いタートルネックに紺ベスト…!!光くんの清楚系ファッション大好き!!!これさすがにテレビ衣装で私服じゃないよね…?
f:id:nightbox:20160207095255j:image

安達さんの「野党第一党の支持率より高い」というコメントに政治ネタにツボるとは思えない光くんが爆笑しててちょっと違和感を覚えたんですが、よく見たら口説きコーナーの結果待ちからパーセンテージ発表まで伊野尾くんが机の下でずっとスマホいじってたんですね…。フォローしてたように見えたのは光担フィルターかな…?



▼2/6(土)王様のブランチ

めちゃめちゃ楽しみにしてたけとひか買い物の達人〜!!
圭人の口癖のせいで購入品没収される展開を期待してたらほんとにそうなった。
圭人の前ではなんだかんだでお兄ちゃんぶる光くんが愛おしい。そしてなんだかんだで光くんに懐いてる圭人も愛おしい。癒される〜( ´ ▽ ` )


▼2/6(土)らじらー

▼2/7(日)スク革

オネエ回。事務所的なアレなのか、前列の子達はほぼ空気のような扱い。
はるな愛さんに水着姿が可愛かったかと聞かれて「(;;^w^)…はい。」な光さんカワイイ。