nightbox

平成の時代を高く跳ぶ9人組の黄色い子を中心に。壁打ち萌えログ。

3月前半のひかるくん

▼3/1(火)ヒルナンデス
f:id:nightbox:20160326012651j:image


▼3/1(火)教科書では学べない災害
f:id:nightbox:20160326012831j:image


▼3/2(水)いたジャン

MCひかるくん!!終始光くんが可愛すぎて筆舌に尽くしがたい…。かわいい…かわいいよぉ…
スタジオのビジュアルもきゅるきゅるで最高にかわいい。裕翔くんの膝に座る姿がウルトラかわいいよー

イントロ棒読みして皆にツッコんでもらってニコニコ頷く仕草も満点かわいい。「ボケかます準備してたんすかぁセンパァイ」山田のツッコミいいね。

車送り返そうとするの可愛い。
有岡くんのギャグ聞いたときの表情…かわ…むーんって口尖らせて…あほっぽいトリオ。
ディレクターさんにコミカルにキレるひかさん。絶好調。

ハバネロ食べて涙目のひかちゃん可愛い。
チーズ知ったかするひかちゃん可愛い。
お腹サッとだすひかさん可愛い。
下唇噛むのと上唇ぺろってするの可愛い。

嵐先輩のファンにてへぺろ感満載で謝るひかにゃ…全部スローモーションで見たい愛くるしさ。
f:id:nightbox:20160304003530j:image


▼3/5(土)らじらー

▼3/6(日)スク革

▼3/8(火)ヒルナンデス
f:id:nightbox:20160326012747j:image

▼3/9(水)いたジャン
やぶひかとひかるくんの弟ロケ再び!!
f:id:nightbox:20160311210603j:image

▼3/12(土)らじらー


▼3/13(日)スク革

▼3/15(火)ヒルナンデス
f:id:nightbox:20160324001432j:image