nightbox

平成の時代を高く跳ぶ9人組の黄色い子を中心に。壁打ち萌えログ。

【7/29大阪 MCまとめと感想】


【MC:昼】

城ホール付近のセミの鳴き声がすごいという話。
光「東京ではあんまセミ見ないもんね」
JUMP「見るよ!」
裕翔「それよりあなたの顔が見えませんよ」
タオルで顔面を覆う光くん。
光「DEARマンです!これは人目を気にせずに汗をふくスタイルです!」
裕翔「ほんとに目立ちたがり屋だなぁ」
光「(タオルを勢いよく取る)(o^w^)ノぱぁっ♡」
末っ子かまってちゃんめちゃくそ可愛かった…


【MC:夜】

▼再び新衣装について
光「(ο^w^)まっすーじゃなかったら薮を七分丈にしないもんね!薮はロングコートのイメージ!」
薮はロングコート、薮は赤、って光くんの中に確固たる薮くん像があるの胸熱。


みんなでごはんを食べていたときに薮くんのピンキーリングを借りて着けてみた光くん。
(o^w^)「えっ、やぶひか小指のサイズ一緒なんだけど〜!?」って光くんが言ってたとのタレコミが。
自分でやぶひかって言うんだ…しかも小指のサイズ一緒だーってずっと喜んでたらしい。


やぶひかダチョウキス×3回
(*’ー’)♡(^w^o)

①楽屋に置いてある椅子のバランスが取れなくてこけそうになる薮くん。
光「まぁ薮はバカだからな!」
薮「おい!お前にバカって言われたら世界の98%がバカになるからな!」
光「俺をバカって決めつけたら俺よりバカってことになるからな!」
ケンカの流れ→\やめろやめろ〜/

②喉の調子が悪くてボイトレ禁止されてたのに朝声出ししていた薮くん。
薮「こいつ最近姑みたいでうるせーの!」
光「そんな頑張らなくても声出るの知ってるよ、俺分かってるから大丈夫!って止めてるの、えらいでしょ?」
ケンカの流れ→\やめろやめろ〜/
薮「こういうのは10周年に取っとくんだよ」

③大阪に来ると鉄板が食べたくなる〜っていう八乙女ポイント。
光「圭人がやっぱりイギリスってかアメリカ育ちなんだなと思ったのが…」
薮「アメリカとイギリスは全然違うから!大西洋挟んでっから!」
光「俺の中でアメリカはイギリスなの!」
ケンカの流れ→\やめろやめろ〜/
薮「最近光の距離感がちけーちけー!」



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

もっと光くんの見せ場が欲しい〜(>_<)
Chiku Takuやぶひかのままにして銀太郎お披露目は別のバンド曲引っ張ってくれば良かったのに!!
…って思ってたけど、今日の伊野尾ちゃんの震えまくりの3回くらい止まっちゃったピアノ見たら、歌い出しがやぶやまという安定感に救われた気もした…。

SUPERMAN→Tasty U→RWMのダンス曲で着てる黒いギラギラ衣装の時の光くんの黒キャップがとても好き。
光くん×帽子は吉とも凶とも出るけど今回のは似合ってるし髪の毛しまってお顔がよく見えて格好良いし可愛い!!
今日はTasty Uの腰振りがよく見えない席で残念でした。


そして仕事の為に入らなかった夜公演でのやぶひか爆弾大量投下……つらい…何で私あの時間東京行きの新幹線に乗ってたんだろうか……
やぶひかキス未遂×3回とは……
昨日と今日の昼入って、楽しかったけどやぶひか担としてはいまひとつ燃料不足を感じていたというのに…!!!
本当にここ最近光くんがとっても薮くんに対して積極的でデレデレモードなのでツアー中ずっとやぶひかのバーゲンセールが続く事を祈ってます(>_<)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚