nightbox

平成の時代を高く跳ぶ9人組の黄色い子を中心に。壁打ち萌えログ。

2月下旬のひかるくん



▼2/23(火)ヒルナンデス

こないだのカインズと同じ日にはしごロケだった様子のホームセンタービバホーム編。
青鬼さんのお面で登場。愉快なおじさんたちに囲まれて末っ子感満載で可愛すぎた(⌒▽⌒)

クイズボケでの虫の再現度高いし網に捕まった時の反応かわいすぎるね??
周りにアシストしてもらいながらのTMごっこもわちゃわちゃ楽しそうで和んだ(^.^)

そして大根おろしの水切りを素手でされるとちょっと気になる安定の潔癖気味なひかるくん。
でも家族で一枚のバスタオル使う八乙女家や、薮くんの歯ブラシ使っても平気なことを考えると、他人と身内の線引きがハッキリしてる方なのかなぁと思います。
ひかるくんはフライパンも焦がさずキレイに使ってるらしいです。さすが出来た嫁!!

そしてあかちゃんヒカの破壊力やばすぎた。ナイス藤森さん。藤森さんひかちゃん呼びしてたね。あっちゃんにも君呼びしてもらえるようになったね。
クイズターーイム!ってカメラ横取りするひかちゃんかわいい。わちゃわちゃ楽しそうで何より。
f:id:nightbox:20160227005349j:image


▼2/24(水)いたジャン

ワイプのひかるくんが可愛いのは毎回のことですね。なんでこの子の笑顔こんなに可愛いの?よく舌をぺろってするのがめっちゃぺろい。
今回はいのひか芸が光っていたな〜そしてスタジオのやぶひかお隣でアイコンタクト萌えた…
f:id:nightbox:20160227005743j:image
(o^w^)ヨッシャ!ヨッシャ!ヨッシャ伊野尾が横綱ヨッシャッ…!!
(o^w^)ろっこともぉ、さんにんでのんないと、決めらんないよねぇ!


▼2/27(土)らじらー