nightbox

平成の時代を高く跳ぶ9人組の黄色い子を中心に。壁打ち萌えログ。

2月中旬の光くん

▼2/9(火)ヒルナンデス

ひかにゃんに公式ライバル登場の巻!!佐藤栞里ちゃんってキャラクター的には平愛梨ちゃんみたいなマイルドな天然ボケ系統だと思うので光くんとの相性がいいね。
栞里ちゃんのボケに対抗する姿が、妹が生まれてママにかまってもらえなくなって必死にアピールする3歳のお姉ちゃん的な感じでひたすら可愛かった。

ピンポン失敗でドアに頭ぶつけるところからクオリティの高いパントマイムボケまで全部美味しかった。そして渡部さんの光呼び連発に萌えた。

(o^w^)帰ってもらっていいかな?
(o^w^)…俺だけ?あんまりボケないから?
(o^w^)あんな小娘には負けないぞ!!

同い年の女性を小娘呼ばわりするあたりに光くんの小姑っぽい女子力と女性に対してフラットな部分が見受けられて私は満足です。
f:id:nightbox:20160210002040j:image
スタジオのピンクとブルーのチェックシャツ着た短めの茶髪ひかちゃんもベリーキュート♡
f:id:nightbox:20160220094037j:image



▼2/10(水)いたジャン

超大型犬の模型に跨がろうとしたら壊れるー!って言われて素直に止める光くん。
猫ネタ振られて小さくストレス感じる光くん。ちっちゃい猫なら平気よ!といいつつ超ミニマムサイズをジェスチャーする光くん。
f:id:nightbox:20160219232257j:image
私はゲテモノや猫に怯える光くんを見ているとどうしようもなく加虐心を煽られるアレな性癖の持ち主なのに、でっかい犬に怯える知念ちゃんや高い所に恐怖する山田くんを見ても普通に可哀想(´・_・`)ってなるんですよね。
なんで光くんが何かに怯えたり苦しんだりしてる姿ってあんなにも性癖抉られるの??



▼2/11(木)ゼウス
ふぅ、、、
f:id:nightbox:20160624183048j:image

▼2/13(土)らじらー

▼2/14(日)スクール革命
ひとつのバスタオルを家族みんなで使う派の家庭が理解できない勢なんですが、まさかの八乙女家はバスタオル共有派だったんですね…。


▼2/16(火)ヒルナンデス
ちっちゃいの(有岡くん)を低い棚に仕舞おうとするひかるくん。
あさこさんのパンツ見ちゃった時のありとめちゃんのリアクションカワイイ。(;ο≧w≦) 
f:id:nightbox:20160624183123j:image



▼2/17(水)リトラ
リトラは特に話には関係のないやぶひか2ショをしばしば抜いてくれるので素晴らしい。

▼2/17(水)いたジャン
(ο^w^) イケメン、イケメン、ンッ…w
('A`) 
ワイプの笑った顔かわいい。


▼2/20(土)らじらー


▼2/21(日)スク革

ネットニュースにハゲネタで載る光くん。アップで映そうとするワイプを手でシッてするの可愛い。
(ο^w^)クリリンお前には鼻がネージャネーカッ